Cubaに行こうPART6

直前!!テンションがあがる!血圧上がる!!

そう会いたいと思ってる人2名。1名ははっきりくっきり所在がつかめた。
使命を果たしに会う。

そしてもう一人!Mailは何通も出した。何通も出したって見てなきゃしょうがないけど・・出した。
電話もした。何度も何度も・・

じゃん~~。今、つながった!今までなら「電話のかけ方間違ってます」とKDDIinfoが聞こえたのに、初めて交換手が出たのだ。(en cuba????)番号を言うと”つなげて”くれた。

電話口でのやりとり!どうもこうも・・・
でも。リサンドラと話が通じる。チャランガは日本の友人からその頃はメヒコだと聞いてた。
だからファン!メヒコ?si!!si!!

とにかく「EMail見て!!」とMさん!興奮状態。
sunny(スニー)も一緒か?シーシー!

大声でお互い嬉しがる。un beso grande!!連発!
d0041268_14353165.jpg


E-mailさえ見てくれれば・・・
[PR]
by madonna-sunny | 2009-02-16 14:35 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30