Cubaに行こうPART5

このタイトル040.gif私たちがキューバ行くまで続きます(笑)

最近!とても嬉しい~~~♪
私たちがみんなに伝えてるキューバンサルサに大反響が起こってる(大げさかな)
札幌でも新ゆりでも!「とてもいいLesson!」「とても上手だけど、誰に教わってるの」と聞かれた・・「他の街と違うところはリズムが合ってて楽しそうに踊ってる」と。それもcubanaやラテン人に。。

私たちがキューバのサルサを理解する段階でわからないことやどうしてよいのやら。を
みんなに理解したとおりに伝えようとしてるだけ。

心のこもったサルサ。技に振り回されないサルサ。キューバの心と思いやりを大切にするサルサを・・といつも思ってる。

派手な場所でのLessonは苦手。みんなにしっかり伝えられる場所だけでやりたい。
札幌ハバナで5年間も続けてこれたのは、札幌ハバナにそんな心があるから・・

Mailくださった方へ・・・そしてみんなへ
こちらこそありがとう

d0041268_20572384.jpg

     もうすぐ・・・そこに行きます。
[PR]
by madonna-sunny | 2009-02-15 20:58 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30