Cubaに行こうPART3

更新が早いのなんのって!
仕事が超ヒマでPCで「暇つぶし」してるからなのだ。

連載(無理にこじつけ)3回目はキューバ(日本で)世界は狭いの巻!

びっくりした~~~~。
だって!以前ここにも書いたけど、リブレが取れないとかの段階で
自分でブッキングした話!

でも2日間しか予約出来ず、結局!setoさんにお願いしてまんまと連泊出来ることになった。

勿論、ネットでキャンセルしたし。。確認のメール(キャンセル受けたまわりましたの)も来た。

ところが先日、CUBAreservationサイトから英語でMailが来て、「予約したページを
プリントアウトしてお持ちください」と来た。バウチャーってやつでしょ!?
あれれ・・キャンセルした筈なのに・・気になってまたそのサイトを見れば、日本にOfficeが
あった。

電話!変だから確認!

電話口に出た声!聞き覚えがある・・まさしく「しろうさん」
予約番号とお名前は?の問いに「○○です!」

なんだ~~びっくり!世間(キューバ関係)は狭い!
[PR]

by madonna-sunny | 2009-02-13 15:48 | CUBA!CUBA!