Cubaに行こうPART1

連載!013.gif第一回目はホテル編。

以前にここにも記しておいたことだけど、ホンの出来心でキューバ行きを決めた。
短いバカンスのつもりだったから、最初は”ハワイ”でもパリ?でっ!イタリア!

でも!私たちは006.gifキューバでしょ!!

突然のキューバ行きに航空券を手配するにも、空きがあるかしら?との不安も
とある代理店が「グループでキャンセルが出たので、まわしましょうか?」と行き帰りの日程は”グループ”と同じに必然的に決定した。
まあ・・これに関してはまたもや、いろいろ事件(?)が勃発したけど・・後にしよう。
(何たって!さっきすべて決定したんだも)

d0041268_15163897.gif

ホテルは譲れない。VEDADO地区に建つSMご用達のホテル。Habana リブレ。
でも・・グループで予約があるのが「ホテル、ナシオナル」だという。
何とかナシオナルでっ!との説得に「う~~ん。そこに泊まったらキューバが遠いかな」
これはあくまでもイメージ。
でも再三&リブレが満室だという説得に「仕方がない」と一時は諦める。

そして・・数日後「悪い知らせですが」と担当者の暗い声で・・
「ナシオナル」がオーバーブッキングでSMの部屋がない!とほざいてる。

リビエラかコイーバでどうでしょうか?室料も安くていいです。

嫌々決めたナシオナルでやっとリブレ病から回復したばかりなのに・・じゃ自分で。

やっぱりbrisa Cubanaは凄いよ。ちょちょちょいでリブレ!ゲット!
最初から↑に頼めばいいのに、グループの余りを回してもらった手前、一応言うこと聞こうと
思ったの。(航空券も安かったし・・)
                
               本日のおまけ016.gif
 大好評だったsunnyさんショウ。嬉しいねっ~~
d0041268_15365351.jpg

   044.gifコ○ラが居るということは9日(月)だなっ!笑
[PR]
by madonna-sunny | 2009-02-12 15:14 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31