キューバの旗とプエトリコの旗

d0041268_0323263.jpg六本木マニアというバーで毎週木曜日にスダのアリスがDJをやってる。スダに行ったついでに顔を出してみる。
お客さんは少なめ(アリス!スダーダは満員御礼状態なのにぃ~)サルサジャパンの須田さんの姿も・・・
曲はプエトリコサルサで・・グルーポニーチェも何度かかかった。踊る人もキューバンとちょっとニュアンスが違う感じ。d0041268_0293237.gif

踊ってもいたけど・・・DJブースの傍に立ち、曲を聞き入ってる人も・・
アリスは自分の店に居る時と表情がまったく違ってみえて、とても嬉しそうだし・・・楽しそうに踊ってるし・・・好きな曲をかけて踊ることも本当は好きなんだろうなっ!

プエトリコとキューバの旗は色違いで、おそらく一般の人は見分けることは無理だと思う・・・
グルーポニーチェのコンサートの時に国旗を体に巻いて歌ってたし、観客も国旗持参で来てことを思い出した。

その歴史を調べてみた。
でも・・・SMはそのお店に30分居ることがやっと!で退散。(飽きちゃった)
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-12 00:39 | CUBA!CUBA!