ハワイ~キューバ

仕事が忙しい時期が通り過ぎるとどこか(キューバ限定だけど・・)に行きたくなる。
それは毎年のように訪れる。

1番いけないのが、旅行会社のメルマガ。
年末年始は「格安ツアー情報」と毎日、毎日「燃油込み!激安!今だから!」と
メルマガが舞い込んでた。

勿論!キューバの格安ツアーなんてなし!休めるのは5日間がメ一杯だし・・
それならハワイ?ハワイは一時期、年に2回も行ってたから、目をつむれば、
何して、どこ行って、どこに踊りに行くか?はすべて浮かぶ。
買い物?も?

申し込んだ。それもお得なプランだ。燃油込みでしかもJALで。フリープランで。
フリープランだと大勢と一緒にホノルル空港で待たずに済む。
勝手な行動が許されるし・・

ところが・・決めた途端!落ちつかないのだ。どこか違う。
鎌倉一泊旅行で決めよう!sunnyとゆっくり話そう。。。←いつだって話せるけど。。

sunnyに頼んだ。あと少し休めない?やっぱり今はキューバに行きたいのよ~~
行かなきゃ!と思い込んだ。
(この途中はパリ?イタリア?と検討もしてみてる)

翌日がハワイ行きのキャンセル代がかからないギリギリ。
キャンセルした。せっかく、いろいろプランを考えてくれた担当者が「電話中」で他の人に
伝言を頼んだ。ちょっと後ろめたかった。

キューバに行くぞ~~と決めた途端!心が・・落ちついた・・
d0041268_10224234.jpg

 友人のご両親・・会える・・・ただMさんお腹こわさないように気をつけます。

★情報求む!Los VanVan&charangaはキューバ?それとも海外ツアーに行ってるのか
知ってる方がいたら・・宜しく♪
2月中旬~下旬です^^

[PR]

by madonna-sunny | 2009-01-24 10:12 | CUBA!CUBA!