今年はますます・・キューバ

「いつから踊ってらっしゃるんですか?」・・うっ?えっ?

突然の質問になんて答えたらよいのか、Mの頭は混乱。

答えにならない返事をしたかもしれない。

「とても上手なので、どのくらい踊ったらそんなふうになるのか・」と笑顔。

年月ではないと思うけど・・

キューバが好きでキューバの音楽が好き!
それと・・キューバ系サルサ色が強くなってきてる。
以前ならいろんな踊り方があっていい。。そう思ってたけど・・

ダンソンチャ、ソン、チャチャチャ、サルサ、ボレロ、クンビア、
昨夜のプーロアバーノスはリズムの宝庫。

大使館のアン○も何人かのキューバ人も・・楽しく踊る。
もち!SMも大きな口あけて踊る♪

キューバ音楽もそうではない国の音楽もキューバダンスで踊ろうよ。
もっと踊ることが楽しくなるはずだよ。(個人的見解^^かな?)
d0041268_11173556.jpg

せっかくカメラ持っていったのに・・・バッテリーがなくて・・携帯で・・
[PR]
by madonna-sunny | 2009-01-12 11:20 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31