なんだ!なんだ!

おとといジュリーのこと・・ふっと思い出したら
今夜は「還暦ジュリー」の大特集だ。(明日もBS・hiで武道館コンサートやるし)

sunnyがお互い(S&J)が歳とった話題で我が家騒然。
同じ時代を生きてる。。
誕生日がSと5日違いのJ!

それはそうと。。今日、仕事納めでした。
この数日間はメちゃんこ忙しかったけど。。何とか仕事納め出来た。 (よかった!よかった!)

明日からのんびりとこの一年を振り返るのもよし!2009年からの人生を夢みるのもよし!

頑張るぜ!(Jも頑張ってるしさ)

今この瞬間「時の過ぎゆくまま」をTVでJが歌ってる。。。
それと。。2009年になるまで・・札幌HABANAに感謝しながら過ごします。
2008年もHABANAと一緒に歩んできたものねっ。
d0041268_22395970.jpg

[PR]

by madonna-sunny | 2008-12-27 22:40 | 私のこと!