仕事

この冬は暖かから始まったせいで、コートの売れ行きがかんばしくないよう・・
ニュースでも百貨店軒並み、前年比を割り込んでるらしい。。
確かに、うちのお客さんも古い&箪笥の肥やしになってたと思えるコートの依頼が多く。
やはり。。景気が悪いことが反映されてる。

女性は毎年のように新調してたコートも今年は「買うのやめとこ!」と思ってるかもしれない。
それに・・買うとしてもいつもよりsaleを前倒しすると、業界まことしやかな情報も有り!
買おうとしてる人も「ちょっと」待った!

先日、札幌に行った際Mさん御用達のZA○Aにコート見に行った。
もち!気に入ったのがあれば速攻購入だったのだけど。。
気に入ったのがなく、あれこれ見てるうち、チェック柄が多い。
さて?うちに5年ほど前にUSAから個人輸入したビンテージ風チェック柄013.gifあったじゃん。

ゴソゴソとクロゼットを探し・・襟が寂しいからボアで作り、取り付けてみた。
結構!いけそう!
インナーもキルティングだったし・・今年はこれでいいかな?
(でも。。わからない。。衝動買いもある)
d0041268_1543920.jpg

色がうまく出ないなぁ。軍服のようなカーキー色なのになぁ

[PR]

by madonna-sunny | 2008-12-05 15:08 | 私のこと!