困ったぞぉ~

私たちのHPはbiglobeのかんたんHP作成で作ったもの。
いろいろいじくり回してるうちに完成(?)しまった代物。

HP作成知識なんて、持ち合わせないからいい加減に出来るのが便利だったのに。
本日、終了!の知らせがあった。
毎月、使用料もあるけど、それも自然消滅だと。

ネット上には存在し続けるらしいが、管理が出来ないという。
もっとかっこいいのがほしいけど、今の私にはPCにしがみついてる時間と体力気力がないので
何とか自分で編集出来るように、手を加えることにした。
いじくれないページは仕方がないけど、何とかしなきゃ。

さて!どこからどうするか・・

またもや、画像がない。

ネット上で拾っておいたハートでも!d0041268_20422740.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-17 20:40 | 私のこと!