ワールドワイド2

元々。。今から書くことがタイトル「ワールドワイド」だったのに
昨日分ブログ!何故か突然!内容が変わってしまった。

インターネットで世界中とつながってる昨今。
  ↑なんだ!なんだ?
伊から荷物が届いた。
それが・・手先が器用な日本人でも今やしないような刺繍のタオル。
ちょいと目には刺繍とはわからない。(言われなければ・・)
それと・・今!私的に話題が多い「チェ」のベルト。
SでもMさんでも共用出来そう。
d0041268_18232.jpg

d0041268_185573.jpg

d0041268_193132.jpg

         ●よ~~く見て!細かな刺繍なんだよ。もったいなくて使えません!

偽物が大嫌いなM!本物志向のMさん。
ネットで安くて、本物そつくりなのが売ってるのに・・
わざわざ、例の如くオバマさんの国から買った。
関税やら送料だとか・・とても高くつくのに・・やっぱり本物が1番。
d0041268_1141473.jpg

        色で迷いに迷った。。ボルドー&ネイビーいいかな?015.gif
ただ・・・この年齢で着用するもんでもない。
これが着れなくなった時こそ!ホントの老い!
[PR]
by madonna-sunny | 2008-11-13 01:14 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30