人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< La noche de sábado アンケート集計結果発表 >>

ナルシソ・ロドリゲス

大統領選、勝利宣言@シカゴで登場したオバマファミリー。
ナルシソ・ロドリゲス_d0041268_1228247.jpg

流れてたニュース。TVで「キューバ!」と言ったじゃん。
キューバの言葉に反応したMさん。

ミシェルが着てる赤と黒のとてもインパクトがあるドレス。
4人が黒と赤で登場した時は「個性的なファッションだ。いいぞ」の印象だったが
アメリカではミシェルの服が趣味が悪いとか。。あの場にはそぐわないと悪い評価のよう。。

その服のデザイナーがキューバ系アメリカ人「ナルシソロドリゲス」
アメリカ人のキューバ人??
だから即!なんだ?!というわけじゃないだろう。

でもナルシソはキューバ系。。これだけでますます010.gif

↓この服!ナルシソのデザイン。欲しい。。こんなの好きなのだ。ミシェルと同じく悪趣味?
ナルシソ・ロドリゲス_d0041268_123143.jpg

  調べたら・・私の嫌いな言葉”セレブ"イタリアブランドだそう・・また”なんだかな~~”
by madonna-sunny | 2008-11-08 12:33 | CUBA!CUBA!
<< La noche de sábado アンケート集計結果発表 >>