お礼参り

001.gif017.gif036.gif痛みも少しずつ軽減中。

それと同時に気になってた「お礼参り」第2弾。
スダにPHにもありがとう!を言いに行った。
1stステージしか居られなったけど・・・ソンで一曲、ボレロで一曲、サルサは踊らず。。。
d0041268_171312.jpg

     さすがのMもカメラ持たず暗いスダで携帯?!今夜はフアンカルロのティンバレス有り

その前、ちょっとした用事のため横浜某所に行った。
そこの帰り道、近くの公園で見かけた子猫4匹。きっとノラちゃんなんだろう・・
白やきじ猫や三毛。ホント猫は可愛いもんだ010.gif
小一時間、子猫を眺める。近くのコンビニでカリカリ一袋買い、置いてきた。
これだけあれば・・2.3日は満腹で居られかな・・・
d0041268_165650.jpg

[PR]
by madonna-sunny | 2008-11-03 01:11 | 大好きな人たち

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31