あれから1週間

あの怒涛のEVENTから丸々1週間目。
あの事故から9日目。
d0041268_0252385.jpg

今夜、例の(ー。ー)LiveHouseに挨拶に行ってきました。
みんなのお陰で大盛況だったこと。今さらだけど・・泣きそうになるくらい感謝してます。

負傷も少しずつ回復中。
鍼灸院では緊張した背骨の周りをケア&腕の痛みの元、頚椎をひっぱったりしています。
すべて手による施術。
あまり強くしないので、副作用もないだろうと暫く通うつもり。
そこにある。ウオーターベットのようなマッサージマシーンが気持ちがよさそうなので
つい!やらせて欲しいと先生に言ったら「まだ・・・!今はダメ!」「大した効果もないし・・」だそう。
誰かの助言。。整形× 実行しておりまする。
テレビ見ながらでも首をストレッチッ9日まで・・だいぶ良くなってる予定。

11月9日(日)踊るぜっ017.gif
実は昨夜コパで。。試しに左腕抜きで踊ってみたさ。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-02 00:21 | 私のこと!