今日から11月・・・

↑と。。どこのニュース観ても同じコメントから始まってる。

値上げ、大統領選、株価、円高円安の推移、
大統領選はともかく、明るいニュースがない現実がある。

大統領も興味深々だけど。。
どちらになるかでキューバ政策や対日本にも大きな影響があると。。思う。

そんな中でも昨夜の六本木ハロウィン協奏曲は?
あちこちでポリスが警戒中。
深夜11:00頃、そこを後にしたからその後大騒ぎしたかもしれない。

昔、ラスベガスで新年を迎えたことがあった。カウントダウンの時間帯にポリスが多く、ちょっとだけでも騒ぐだけでも・・大勢のポリスが一人の騒いだ人間を取り押さえたのを目の前で見たことがある。
ただ・・大声。奇声を発しただけだった、、その声で群集が刺激を受けることを事前に避けるんだろう。。とその時思う。

ハロウィンって何?

週末&EVENTがある時はほとんど近づかないけど。。。ちょっとした用事で六本木に行った夜。
d0041268_13273289.jpg

d0041268_13275768.jpg

           ! ビクトルのレゲトンDANCESHOW!昨夜コパにて・・
フランク!「札幌からsunnyMadonnaが来てくれました^^」と紹介して頂きましたが。なんだかなぁ~~~まあ、まあ"o(-_-;*)
[PR]

by madonna-sunny | 2008-11-01 13:29 | 私のこと!