人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日雨そして・・明日晴れ 想像するに・・・ >>

クリニックのはしご(-。-;)

不思議なことに・・ひとつ狂うとズルズル一日の運命がすべて狂うもんだ。

ずいぶん前、PCにWindowsのニューバージョンをインストールして、PCがダメに
なった経験があるので、右下に出てくるアップデートを無視し続けてたけど、
さすがにアップデートくらいしなきゃと、うっかりしてしまった。PCが突然。。インターネットに
つながらない。
慌てふためいて、、PCクリニックに持ち込む・・大したことはなかったのだけど。。
その時、集中豪雨。PCクリニックで雨宿りして・・次に行く先は
ビクトルの居るスタジオへ・・
ここ最近!夜に出掛けることもないので、会う機会がないから・・・と行ったのが
運のつき!!

踏み切りの鉄板で「滑り」「でん部を強打」・・背中に走る激痛。5分間くらい動けず。
おまわりさん!近所のおばさん!が救急車呼ぼうか?と言ってくれたけど。。
しかっと立ち上がった。

しかし・・帰りの車の中であっちもこっちも痛くなった。
そして・・・2軒目のクリニックへ

骨は折れてませんでした。ただ・・・打ち身のため痛いです。
↑でん部に分厚いお肉があったため、骨折しなかったとの結論でした。←自己判断!

EVENTの初級サルサLessonはsunnyさんが担当します。

Mさんは笑顔とその他もろもろを担当致します。

これはロスバンバンのコンサート?と勘違いするような熱っぽいLiveになるでしょう・・・
      ↑誰かが言ってたので、使わせて頂きます=*^-^*=
by madonna-sunny | 2008-10-23 22:32 | イベント情報よ♪
<< 今日雨そして・・明日晴れ 想像するに・・・ >>