悪夢

本日、三拍子揃った天気(昨夜NHKの天気お兄さんが言ってた)
乾・風・気温?だったかな?

湿気が少なく、風がなく、気温もちょうど良い塩梅とか・・・
そう本日、カリフォルニアの青い空♪雲ひとつなくおだやかな日和。

なのだが!Mの心境は波乱!!!!
今朝、悪夢にうなされて飛び起きたのだ。

内容は言えないけど・・起きてからSを責めた立てた。
どうゆうこと!?ひどいわ!
「出てけ~~~!」と(夢の中で)叫んだ。
そんな裏切りは許さない!

夢だけどさっ!

現実には私が札幌に行ってる間の売り上げ金がない!いつもならレジに入ってるのに”入ってない!”
卓球選手が気を利かせて、どこかに隠してるのだろうが、試合中らしくMailも電話も通じない。。
まったく~~~。
もし盗難にでもあったら・・・これこそ夢だったらと思うよねっ。

d0041268_15304492.jpg

             ク◎から送られてきた写メ!ボケたのがいい感じ!

そうそう・・まだあった!イベントの最終打ち合わせしようとオーナーにMailしたら
「今、パリ・・かえれない」M*「あらら・・」
[PR]
by madonna-sunny | 2008-10-16 15:28 | SUNNYの話

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31