更新

運転免許証の更新のこと。

本日行って参りました。
もち!ゴールドカード!いやいや運が良かっただけですが。。

免許証の写真は何とかならないのかしら・・
今回はGCだから5年間も同じ写真になるわけだし。いつもより時間をかけて化粧して
着る服も少しでも若く見えるのにしたのに。。やっぱりダメだった。

「みなさん、実物より悪く写ってますよ」と慰めてくれたけど・・・

どっかで写真撮ってけばよかったかな?!
有名写真館とか?画像も編集してもらって。

失敗!!!!!
d0041268_21443955.jpg


ここでシャッター切るって勇気がいるよねっ~~^-^
それにしても・・この画像!全然、雰囲気がない!

[PR]

by madonna-sunny | 2008-10-08 21:47 | 私のこと!