人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新 ですっ(*゚ー゚*) >>

三寒四温

なんて面白くないタイトルだろうかっ。
思いつきも紆余曲折してタイトルがいくつか交差する時がある。
三寒四温_d0041268_1352077.gif

最初に思いついたのが「はたぼう!」そう先だって亡くなった赤塚氏のキャラクター。
何見てって!↓これ!国民的?ありがとうねっ
三寒四温_d0041268_1365626.jpg

日記だから・・ここ最近の出来事を書く。
この間の日曜日。髪をカットしに行く。

私は美容院に関しては「風来坊」ひとところに決めたためしがないのだ。
ちょいとしたことが気になると。行かなくなる。

最近、また美容院を変えた。普通っぽい女性が担当になった。
気に入ったというより・・とても思いっきりがいいところがいい。

日曜日に行ったら。。普通の女性だったのに髪色が金髪になって前髪が中央でとんがり。
全体に立ち上がってる。着る服も全然変わったし・・爪も真っ黒。
変わるもんだねっ。と言う私にベリーショートにしたい!と言うじゃないか。

そこまで切らないで。と言うと・・・希望通りの髪形に。しかし!後ろは見てないと思って
ギザギザハートの子守歌!

まあ!いいさ。前から見てる限り、判らないし・・・
by madonna-sunny | 2008-10-07 13:08 | SyMショウ
<< 更新 ですっ(*゚ー゚*) >>