難聴

若い人に難聴が増えてるという話題。
詳しく読んでないけど・・

M:もここ数日、自分の声が頭の中にこもる&寝ると(横になると)耳の奥がシーンとかすかに
音が聞こえてきてた。

原因は予想がついてる。
私は飛行機から降りると、むしょうに耳の奥がかゆくなる。
どうしてだろう?と思いながらでもいじくり回し・・そのうちに痛みが!

今日、耳鼻科に行ってきた。
私の耳は穴が細く子供並だそう。。「体がこんなに大きいのにねっ~」とジイちゃん先生。
耳穴が細いため、飛行機内で乾燥してかゆくなるんだって。
本当の原因がわかった。
いじくらないで、そんな時は冷やしなさい。虫に刺されてかゆいときも冷やすといいよ。

M:は以外に繊細・・・
d0041268_15222533.jpg

画像がないとちょっと寂しいからと・・また空き箱が増えました。高価な葉巻を嗜み過ぎのS!
[PR]
by madonna-sunny | 2008-10-03 13:55 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31