人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり足りない 10月は中旬 >>

ほらっ!

台風が来てるよ。
それも20日~21日あたりが関東近辺!

9月SMショウは当初は21日から行く予定だった。
まあ。。諸事情で14日に変更したんだ。変更したから来れた人、来れなかった人。
ご迷惑おかけしましたが。。17日に帰って来た途端、仕事も忙しくなったり、台風が来たりで
結果オーライ!ということにして下さいねっ。

ひと月って早い。でもって週末は4回しかない。その中で行く日程を決めるって、、
まあ!愚痴はともかくとして、10月はMy Eventもあるので12日からしか日程が取れません。でも!頑張る!

特に問題が発生しない限り12日13日14日となりそうです。

ほらっ!_d0041268_1610035.jpg

  歌うガソ。シャをかけたつもりが・・なんだか変?
by madonna-sunny | 2008-09-19 16:12 | SyMショウ
<< やっぱり足りない 10月は中旬 >>