カチンバの団結力

サロンドサードベニモレでのカチンバライブ♪

ここは住宅街を通り抜けて(そんな感じがしたけどなっ)閑静な場所にあった!(気がした)
と・・とてもあいまいなレポートなのは、カチンバのMA-SAから7時にリハ開始で9時スタートとまたまた偶然、道で会った時、聞いてたのに、SM!!夜に備えての例のお昼寝してて・・・
起きたのが、9時半だった!!「やばっ!!」慌ててタクシーで駆けつけたので・・途中の道はまだ夢うつつだったのです。
到着したら、入り口の外に瀬戸さんが1人で待ってくれてた(じゃ~ん!また!!なんだか瀬戸さんって神がかり?これは私のぱくり?)d0041268_0364390.jpg
d0041268_0393896.jpg


ライブ開始は12時でした。(キューバ時間にしてもおし過ぎだよ)後で聞いたらバンバンのシークレットライブ(わぁ~)があってそれが終わったのが遅かったと言ってた。寝てたときにバンバン!!瀬戸さんが「一括してインフォする所がないから情報がつかめない」だそう。

カチンバ♪とってもステージングがよかった!やはり沖縄人!キューバで負けないキャラクター揃いだった。濃いからキューバにぴったりカンカン!日本人としても恥ずかしくない。(近くにいても)
沖縄色がよかったよ。
d0041268_042474.jpg

なのに・・・・お客が・・・・・ちょぴり!もっと大勢にカチンバを見て欲しかった。それにキューバ人用のコーラまずっ!
カチンバ応援ツアーの子とSM!寝起きに頑張って踊ったよ。
{写真!ぶれてますが・・サニーがヨレヨレしてたか?カチンバの動きが速すぎたか?です}
後でサニーに聞いたら、夜景モード撮影(とても暗かったのよ)だった!!
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-07 00:44 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30