人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SMショウと決勝 ホームページ更新しました。 >>

もろもろ

7回が終わった時点で韓国にリードされてる。。by野球(負けた~~~~韓国強し)
もろもろ_d0041268_15582245.gif


キューバだけじゃなく、ラテン系(?)の身体能力が世界中に配信されて
私はホクホクの笑み。
もろもろ_d0041268_15512695.jpg

  キューバのすぐ近くの小さな島国、ジャマイカ、一等賞になることをこんなに素直に
  喜ぶのを見てるだけでハッピーになれる。


日本人は悲しいかな・・陸上などの競技向きじゃないねっ。
細い体に短い足。筋力もつきにくい体なのだろう・・

筋肉と言えば・・我が家は一時的にマッスルフリークの全盛時代があった。
これ見てくれてる人も知ってる筈!(うふふ・・)

私でさえ、腹筋が割れてる時代があったのだよ^^←自分でも「えっ??」と思うぐらいだから
信じて貰えないのは仕方がない。

あの時期から運動を続けてれば良かったのにとつくづく後悔してる。
一度でも長期間運動を休めば、元に戻らない。若ければ半年くらいで戻るだろうけど・・

陸上の女子選手を、「きれいな体だ~~」と見とれてる。

キューバの選手があらゆる競技で活躍してるので。ラジオでもキューバ&ラテン音楽を流してた・・
by madonna-sunny | 2008-08-19 15:36 | CUBA!CUBA!
<< SMショウと決勝 ホームページ更新しました。 >>