地震

ゴッゴと一回だけ揺れたというよりか一瞬の衝撃があった程度です。

心配してくれた方。それと私の居る店が古い建物だから「どうだ!?大丈夫かっ?!」と
電話してくれたS*殿!ありがとう。

珍しく、ピンポイントでばっちりの地域だったんだねっ。


d0041268_13574552.jpg
すぐ下が震源地らしい・・

しかし・・暑い!
呼吸してるだけで、熱風で鼻の中が暑い。

おとといの夜、運動不足解消にと早足で近所を散歩した。一人じゃ怖いからS*に無理言って
付き合ってもらう。
必死でS*のスピードについて行く・・・

翌日!!!!具合が悪くなった・・全身疲労とめまいと呼吸器系が変!
もしかして熱中症にでもなったのかも。

無理しないほうがいい。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-08-08 13:58 | 私のこと!