当たりぃぃ~~~~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
d0041268_072394.gif


搭乗券2枚で一回のチャンス。
Aコースは搭乗券2枚で500円分のクーポンが貰える。
Bコースはスクラッチカードを抽選箱から引く。というもの。

Bコースを選択すると「はずれ」は500円どころかゼロになる。

新ゆり”イーオン”のサービスカウンター前でM*さん!迷った。
「さて!?どうしたもんか?」と選択肢としてギャンブルするか500円×二人分もらって帰るか?!
カウンター近くの家電売り場でウロウロ中のsunnyを呼んだ!
S*に説明した。そこで何を言い出すかと思えば「この箱にホントに当たりが入ってるの?」
「入ってるとは思えない」 受付の可愛い女性!「入ってますよ(*^-^)ニコ」・・・

最初にM*が箱に手を入れ「はずれ」次にS*「当たり~~」私達より店員さんが興奮してたみたい。
「おめでとうございますっ」「え~~~ここで当たりが出たの初めてですぅ~~~」
「入ってましたでしょ!!!」ときたぜっ(゚∇^*)
d0041268_0245291.jpg


国内航空券2区間分ゲット♪でも・・11月になってかららしいけど。それから~さっきまでS*「入ってたねっ♪当てたねっ♪」と自慢げ。
[PR]
by madonna-sunny | 2008-08-03 00:25 | SUNNYの話

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31