人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痛い(ノ_-。) 少しだけ”ホッ” >>

ここも”狂喜乱舞!!"

昨晩はイタリアから来日(?)してるyokoの接待のつもりがSMさんまでもが大騒ぎに
巻き込まれたヾ(--;)ぉぃぉぃ

ここも”狂喜乱舞!!\"_d0041268_1595254.jpg

        
日曜日のアレキバンド演奏日は盛り上がるのは”当たり前!”
でも。木曜日もそれに負けじとキューバン系の曲が大いにかかった♪
ここも”狂喜乱舞!!\"_d0041268_153868.jpg
←ビクトルとyokoはお互いのイタリアの友達つながり。

パウリートもバンバンもマノリート&ハイラだって・・時たま混ざるロマンティカ系を除けば
楽しい曲ばかり・・聴いて楽しんでる人!大きな声で一緒に歌う人(←ビクトル)
「こりゃ!踊らなソンソン♪とばかり楽しんでる。

あれだけキューバンがかかるのは珍しいだろう・・

わざと、フランクさんが私を誘ってくる曲は?バチャータ♪メレンゲ♪断るのが判るからだ。
茶目っ気たっぷりに「う~~ん・・わかる!わかる!」と笑う。

最近、ビクトルとは会ってるけど。。フランクはホントにひさしぶりなのだ。
怒ってた。「℡位してよ」「お帰り~~」といやみ的(冗談ぽく)に言われる。

行く度にいい感じな訳じゃない。偶然にいい状況を生み出してるのだろう・・
昨夜はここ最近の大ヒットでした。
ここも”狂喜乱舞!!\"_d0041268_157159.jpg

    ★クバーノVSハポネサのルエダカシーノです。sunnyさん!どこ写してんの?

****昨夜聞いたマノリートの新譜!フランクと踊った曲。フランクが「これ。持ってるか?」と
持ってない!とM・・・「じゃ明日。コパであげるから来てっ」どうもな~~~^^****

by madonna-sunny | 2008-08-01 15:08 | CUBA!CUBA!
<< 痛い(ノ_-。) 少しだけ”ホッ” >>