携帯に興味津々?

d0041268_1523421.jpg今回、帰りのハバナの空港でサニーの携帯が抜かれたことを、息子がこのプログを見てて・・(これはいろいろ報告しないで済んだのでよかった!)やはり友人がリュックひとつでキューバを旅した時、キューバの子供に使わなくなった携帯をプレゼントして、大喜びでいろいろ案内して貰った話をしてた。

私もセントロを散策中、ふっと立ち寄ったレストランでの出来事を思い出した。
そこにも、バンド演奏中(これがないとSM、店に入らない)
そのバンドはチャングイを演奏してた。言葉がはっきり聞き取れないが「レベのチャングイでなく
トラディショナルなチャングイ」と言ったと思う。これは私の理解では楽器編成が!かな??
チャングイも踊れ!と言われて、サニーが首を横に振った途端。バンドの女性がチャングイのレッスンを・・・カメラ小僧(?)の私!カメラがサニーのポケットに入ってるので、思わず自分の携帯で写真撮影!これを見てた店の人たちが覗くわ!騒ぐわ!見せろ!写真撮れ!大騒ぎになってしまった。
d0041268_15261129.jpg
こんな素敵な笑顔が出来るのがキューバの人々!
写真撮ったあと、携帯で自分たちの画像を見て、おおはしゃぎしてたよ。また会いたい!

今度行く時は携帯をお土産にする。当然!充電器も一緒に!!
[PR]

by madonna-sunny | 2005-06-05 15:31 | CUBA DISCO