あれやこれや

なんだかんだと忙しくなってきた。
頭の中で気になってる案件がいくつかあった。

「さて!どうしたもんか?!」と形がつかめず漠然とし過ぎて
急に早朝にぱっちりと目を覚まし、眠れなくて、毎日が寝不足になってた。

ひとつひとつ片付けていくしかない。と思ってみてもいい案が浮かばない。

それが・・急に何もかも”始まって”しまう。

どうなることやら。。。

そんな時!イタリアから友人が帰ってきた。
そうだ!!気分転換にはもってこい!(友人よ許せよ!)
d0041268_16271357.jpg

その友人から送られてきてた、「これまた^^友人」」の近影!マドに宜しく♪だそう・・・
[PR]

by madonna-sunny | 2008-07-29 16:28 | 私のこと!