人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蝉の声 会期延長 >>

目の仇

オリッピックが近づいてきてTVでも新聞でも「キューバ」という字が躍ってる・・
目の仇!親の仇のように、やっつける作戦話ばかり・・偵察(?)に行って肋骨骨折したらしい。
彼らには赤黒、赤白、黄色などの神様がついてるからねっ。

我ら非国民のふたり・・「コテンパンにやっつけろ」「泣き面が見てみたい」など過激な発言!

ブログ更新もいちぶの方々の激(檄)励により頑張っております!
頑張る?そうでもない。自然体で普通に無理なく更新出来てます。

ただ・・思いついて書こうとするけど。。一日に2更新は多すぎだと思い。ちょっと我慢してる時さえある。すると・・書こうとしてた内容は完璧どこかに飛んでく。

たいした内容でもないけど。。それも”有り”ということでっ!

明日はsunny家の用事で札幌方面(方向)に移動致します。
そこの場所はPCが不可なので、明日はブログはお休みです。
(と言いながら更新したりして=携帯で?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のロドリゲス
目の仇_d0041268_0231443.jpg
*作者に許可を得て掲載してます。

これは↑「キューバ 革命と情熱の詩」の挿絵に使われてます。
 (カジの記事のところだよ。)
 キューバンだねっ。本当に踊ってるみたい。。サボールがある。見事!
by madonna-sunny | 2008-07-19 00:30 | ★Y Rodriguez★絵画展
<< 蝉の声 会期延長 >>