キューバの感動パート3

私たちは大いに楽しんだ♪
サニーと踊るリサンドラ!マラカスで参加するサニー!ボーカルと並んでステップ踏む私。

この光景が理想だったと支配人がつぶやいた。サニーはこの時初めてギロの手ほどきを受けた。これがレッスンもしないで上手くなるキューバ人だと改めて関心した。
d0041268_1882028.jpg

食事は豪勢でみんな喜びに溢れ、さっきまで「頭が痛いっ!」と言ってたリサンドラもパクついて頭が痛いの治った!!って”現金なやつ!この時、キューバ人が頭が痛い=お腹すいてると理解したよ。(日本のキューバ人でもそんなのが居たなっ)
ジャガイモが美味しい。北海道で食べるとの同じだもん。味も薄味で抵抗感はまったくない。
(何度も食したけど、すべてそうだった)
d0041268_18102093.jpg

会話も英語通訳で弾んだ。
厨房からコックさんからすべての人が出てきて挨拶してくれた。
食後のコーヒーの後・・・サニーに綺麗な布の上に乗せられたシガーが・・・・感激!!
サニーご満悦!!
そこは禁煙マークが!!でも特別いいよ!と許可が出た途端。何??全員喫煙者(笑)
支配人から今度来る時は是非!ここに泊まって欲しいと名刺やパンフレットを頂きました。
ホント素晴らしい時間だった。
d0041268_18133643.jpg

帰りはホテル中の人たちに見送られ・・照れながら帰路・・
その時のタクシーの運転手さん、言葉の最後に「サー」が付いてたっけっ!
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-04 18:18 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31