人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念だから・・ 恐縮です。 >>

シカブレとバンボレオ

タイトルの意味がわかる人~~~^^
シカブレが気に入ったのは、バンボレオでした。

演奏、歌ともに当たり前だけど”完璧””最高””めちゃくちゃかっこいい””
ギターのバトル。隣で演奏中のダイ○ンの額の汗が凄まじさの証明。
半端な演奏じゃなかったし。。聞き入る私までが彼らの世界に引きずりこまれた。
シカブレとバンボレオ_d0041268_2357457.jpg


SMが踊ったのは2曲だけだよ。そりゃそうさ・・・聞きたい曲。演奏のテクニックをじっくり聞きたい。
昨夜のライブの基本は3名。Voアレキサンダー、Piano びんぶん(カモンカモンでお馴染み)そして・・・ルーウィ 彼のパーカッションに惚れまくったのが「シカブレ」ギタリストなのです。

ゲストに今。来日中のパンチョのギタリスト「ダイロン」
ダイロンのギター演奏もすごいけど。。私個人的にはアレキも凄い。
技術的なことは判らないけど・・・伝わってくるものが並大抵の音&声じゃなかった。

いつも日曜スダで聞いてるけど・・違うんだなぁ~~何が違うのかって聞かれても
説明出来ませんが・・・

シカブレとSMとルーウィと・・ライブ後、言葉もお互い通じないのに・・お互いが理解出来たよねっ。ブルース!という言葉に予想外の反応だった。。。
急にそこの空気が変わり、シカブレに急接近(笑)
シカブレとバンボレオ_d0041268_23501782.jpg
シカブレとバンボレオ_d0041268_2355388.jpg


SMは贅沢だわ。その演奏&歌で踊るんだもの。
そういえば、以前某店で急遽Lessonした時も日本のキューバ音楽シーンの巨匠たちのリズムでしたことがあったっけ・・あれも今、思うと”贅沢の極み”

シカブレとバンボレオ_d0041268_2346292.jpg

シカブレとバンボレオとSM・・( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
by madonna-sunny | 2008-07-01 23:36 | 大好きな人たち
<< 記念だから・・ 恐縮です。 >>