リハーサル??これは??

リハーサルに行った。マノリートで踊るのだから打ち合わせするんでしょ?
でも・・予定の時間が過ぎても来ない(キューバ時間!)
外では他のメンバーがさんさんごご集まってきて、円陣を組んでのんびり談笑。
絶対!日本にはない光景だよ。
マラカがリハーサルしてたので、隣で踊らせてもらった。ステージの感触を確かめるつもりだったけど・・・こんなステージで踊るかと思ったらビビりまくり!!

d0041268_1443857.jpg

その日は通訳でハバナ大学2年生が音楽協会の手配でSMについてくれてたけど、どっちが通訳だか??日本語を理解させるだけで一汗。参った!!でも!真面目一徹のいい子だった。今回はキューバ人のいろんなタイプを見せて頂きました。

マノリートさん登場!!!!では2曲目で!!曲目は未定だそう
その時まではまだトリは東京キューバンボーイズだったけど当日になってマノリートがトリで1曲目はハイラ♪2曲目がSM♪ うっも~。
マノリートがリハ出来るまで、待ってられない。これから2時間はゆうにかかりそうなのでレベのライブに行く事に!!4時からだったよねっ?もうすでに7時過ぎ!d0041268_1452220.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-03 01:26 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30