キューバ時間(ラテン時間?)


d0041268_1145858.jpg
「ちょっと待って!」は2,30分??用件を忘れたかと思うと忘れてない。
時がのんびり過ぎていく・・・

私たちはキューバではほとんど時計を見ていない。カサデラムシカなどのライブハウスの時間も・・夜10時スタートが12時過ぎることも・・4時から11時これはいつスタートなの??
だから、行きたいライブは急がなくても”間に合った”奇跡みたいに間に合う。

イライラしない。まったくストレスもない!=サニーと喧嘩もなし!!不思議な国だ~。

カールマルクスでもとても面白かった!これで間に合うの??の状態でも怒号は聞こえない。
淡々とにこやかに準備してる。
「あれ!あの人仕事終わって帰るのかな?」リックサックを背中にしょって仕事してる。本当に思い出すだけで笑っちゃう光景だった。
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-03 01:15 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30