ステージで踊るの?

明後日、テアトル カールマルクスの「日本の日」に踊ることになるようだから、打ち合わせに行くようにと電話があった。
サニー「どうする?」私「どうしよう」今回は招待で来てるのだから断るわけにいかないよねっ!
カールマルクスは聞くところによると、キューバいち大きい劇場らしいし・・初日のPUPYで人前で踊るのは終わったと思ってたので・・・少々戸惑った。
日本人もいっぱい居るはずだから!!という言葉で2人きりでタクシーを飛ばした。

なのに・・行ったら!DIVAのりこさんと3~4人のスタッフだけ。。用件を告げて暫く待つことに、
ディレクター待つこと・・どのくらいだっただろうか?のりこさんがあまりにも可哀想に見えたらしく言葉をかけてくれた。「キューバは待つよ」ディレクター氏が目の医者に行ってて、まだ帰らないという・・打ち合わせと言いながら。。誰もが責任者の登場を待っている。
とにかく・・私たちは時計をみることがなかったので・・時間がわからないが・・暫くして史郎さんが心配して来てくれた。そんな時ディレクターも姿を現し。打ち合わせ!!
「どのバンドで踊りたい?」内心「踊りたくない!」でも顔だけは踊る気満々。
いくつかのバンド名をあげたけど・・曲を良く聴いてたマノリート!!打ち合わせ終了!
明日、リハーサルがあるからまた来て!!END
その時は東京キューバンボーイズがトリの予定。d0041268_041021.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-03 00:42 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30