怖い??

行く前はバックの持ち方やお金は持ち歩かないなどといろいろ注意をされた。
でも!普通にしてた。日本だって引ったくりだってあるし・・殺人事件は日常茶飯事でしょ!?
そんなことしたら、キューバの人に失礼だっ!!なんて。

でも帰りの空港でサニーの携帯と買ったばかりのシガーケースが盗まれた。すべてポケットに入るもんばかり!!携帯使えないのにどうするの??シガーケースなんて3ペソくらいだよ。

考えを変えてっと・・・見知らぬ人にお土産あげたと思うことにしよ!ねぇ~サニー!

一緒に乗ってたミュージッシャンも5000円やられたっ!!と騒いでたけど・・かばんに5000円入れて盗られたなんて、それじゃ罠みたいじゃない!!大いに憤慨した。

アメリカでは鍵かけておくとd0041268_1562592.jpg壊されるけどキューバは鍵かけた方がいいかなっ!
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-02 01:58 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30