寝込むか踊るか

究極の選択042.gif

昨日、目が疲れた~~と弱音を吐いたばかりなのに今朝起きたら、首を支えてる筋が痛くて首が回らない。
その上、熱を持ってるらしく頭が熱く風邪引き症状になってしまってる。
原因は?おそらく目からか?それとも私の首に巻きついて寝る癖のあるトットのせいかもしれない。
トットのその行動には少し参ってる・・私の顔をなめて首にしがみつくように寝る。手で払いのけるけど・・また来る。

「痛い!痛い」と言いながら、たまってた家事をしたり、ほんの少しだけ寝てみたり。
Sunnyさんは「安静にしないで&動かしたほうがいい!」と言う。

じゃ!!日曜スダライブでも行くか!!??

musica cubanaを聴きながら踊ってる時は痛みも忘れた。

明日は治ってるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【 Puros Habanos 】
プーロス・アバーノス♪ライブ情報
d0041268_2111888.jpgDate: 5月17日土曜日
Shows: 8:30~ ヌエボ・ビエント
     9:30~ プーロス・アバーノス

Charge: 2000yen (2ステージ通し)
Venue: クロコダイル 
Tel: 03-3499-5205

[PR]
by madonna-sunny | 2008-05-05 02:03 | CUBA!CUBA!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30