こうゆう所だと。。。

やっぱりMIX○の方が盛り上がってるねっ!
日記に仲間たちが大勢集まってるし。。楽しそう♪
M:はひたすら一人黙々と・・って感じ。
でも、あちこちに書くのは無理だんもん。仕方ないから、ここで黙々と。。

本日は祝日!!!なのに店を開けた。
「日、祝お休み」なのだが、早い時期から「3日は営業します。」と張り紙しちゃってた。
057.gif057.gif雨・・・雨の日はそれじゃなくても客薄なのに。。その上4連休の初日だから少客だあ。

暇持て余して、PCで遊んでたら・・目が疲労してた。
閉店後、外へ出ると世間のすべてが”ボケてる”二重にも三重にもボケまくって、
小一時間は焦点合わず。
そう・・誰かも言ってたような・・・

明日から3連休。
ゆっくり目&骨休め042.gif
d0041268_1384374.jpg

 友人宅の美♀美♂
[PR]
by madonna-sunny | 2008-05-03 20:43 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30