人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レアな いじくってたら >>

歩け♪歩け♪

またもや始まったのだ。。
歩け歩け運動!

例のオク事件(?)でも、ある時はデジタル。ある時はアナログ。
内訳はネット世界でPCを駆使してる半面。入金確認作業&発送作業は「歩け歩け」。

午前中、出勤したらATMに記帳しに行き。
荷物を発送するために郵便局まで「歩け歩け」してる。

もう少し経ったら、ネットバンキングとやらもやらなきゃ。。
でも!不思議なことにお客さん026.gifも結構アナログ人だらけ。。

勿論、ネット決済も簡単(かんたん)なのに、「明日振り込みます」とか「大雨で銀行行けませんでしたので、すいません」など・・

その上。。M*さん。いつもの病気!それはジム通いを始めた。
昔のように「エア~~ロ♪」なんて根性も楽しみもない。
プールで歩き。ランニングマシーンで歩き。
15年~10年前に凝りに凝ってた「エア~~ロ」も面白くない。

腕を大きく振って「歩け~~歩け~~」
なんか写真ないかな?
でっ!これくらいしかない
歩け♪歩け♪_d0041268_22592956.jpg(4月10日深夜。。。酔っ払いに抱かれて迷惑顔トット)
by madonna-sunny | 2008-04-16 22:51 | 私のこと!
<< レアな いじくってたら >>