いじくってたら

どうもどうも016.gif
PCっていじくると問題勃発もあるかも。

でも・・やってみるのが”私”

例のオクでマイブースが作成できるらしい。。
と!いじくってたら、このブログにも貼り付けられちゃった。

大したもん売ってないから恥ずかしいけど・・
試験的に置いておこうと大決心した。

昨日までは売れに売れて。。発送も間に合わないくらいだったのよん。

でも!今は売れてない。

それと・・新品もUSAから取り寄せたもんねっ(笑)

慣れてきたから、気長にやってみることにした。

ここ見てる人は入札しなくていいからねっ038.gif

おもろいこと大好きなM:でした。

一晩寝たら・・やっぱりのっけとくのやめ~~た。と心変わり。
[PR]

by madonna-sunny | 2008-04-15 01:04 | 私のこと!