キューバの音楽はやっぱり!!凄いっ!!

d0041268_0191495.jpg
どこに居ても、音楽が聞こえてくる??って聞いてたけど本当だった。
だからSMはどこでも”踊った!”
夜のライブに行くためにほんのつかの間でもベッドに横になって、夜に備えた。
ある晩・・少し寝すぎて夜中の2時に目が覚めたら、かすかに聞こえるリズム♪

「こりゃ・・寝てられない!!!」
ハバナリブレの25階と2階に生バンドが入って、それも当たり前だけどサルサが演奏されてる。
25階に行ったら、もうバンドは終わっててディスコサウンドになってたので「パス!」
2階は大音響で”ハイラ”がかかってる「これだ!!寝起きに踊るぞぉ~」とばかり、ワクワクして店内に・・・ドリンクを注文するやいなや・・・SM!!また踊った♪本当に踊るの好きなんだなぁ~これって病気??
キューバ人の男性2人が嬉しそうにこっちみてる・・寝起きだから他の男性と踊りたくないよぉ~。でも・・まだ見てる!!身振りで言うには「ステップ教えて!」だった・・・
断るわけいかないよなぁ~女がすたるよなぁ~。で2人のキューバン人にレッスンする羽目に!!
サニーは彼達のはからいでCUBANA(それがメチャメチャ美人)と踊ってました。d0041268_0194740.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-06-01 00:28 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31