人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私って!もしかして・・ なぬ~~# >>

20年後

昨日までの大荒れの天気から一変した気持ちがよい良い日和。

例の如く、うちのスタッフさん。卓球の試合なのでお休み!
私一人で店番をしてる。

いつもなら暇してる店も一瞬だけ、行列の出来る店になった^^

20年後_d0041268_16444943.jpgその中のお客さん「あら!ダンスしてるって?」と・・・
私が札幌に行ってる時にも来たらしい。。卓球選手が私のことを聞かれ「本日はお休みです」と
だけ言えばいいのに。「ダンス教えに行って留守です」と言ったらしい・・

可愛いばあちゃん。おしゃべり好きなばあちゃん♪
歳を聞けば20歳年上。口が達者だけあって「若い!」

しみじみ彼女を観察して・・「20年後も踊れるぞ~~」とほくそ笑んだM:

★写真を通してもわかる?!心地よい日差し・・そこはどこ?

by madonna-sunny | 2008-04-09 16:46 | 私のこと!
<< 私って!もしかして・・ なぬ~~# >>