人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぬ~~# 日々是学習 >>

フアン

また例の話題で申し訳ないが・・・
始めたきっかけが、サイズの合わなかったコートを落札したことだった。
安い物なら、諦めたところなのだけど数万円したコート。

思い切って、同じオク・・に出品した。
アクセスが1000近く、ウォッチリストに100に届く程の大反響。
私の希望した金額で落札!
勿論、送料も含めた損しない額だった。

その時にsunnyが「ビギナーズ・ラック!!」だと・・
確かにその時。売れずじまいだったら、オク生活もしてないからねっ。

出し始めたのが2月中旬からなのだが・・顧客さえ付いてる。
「いつもチェックしてました。また宜しく!」

持ってる在庫(?)が如何に多いか・・

今のところ・・いやな人と会ってないけど。。そのうち!打ちのめされる時も来るだろう。
覚悟してる。

          

↓とあるコミュのトップページを飾る画像に採用されたcubaでの思い出写真。
 ひ○!無理しないでねっ。もっといい画像があったら変更可よ(*^▽^*)

フアン_d0041268_13204613.jpg

by madonna-sunny | 2008-04-06 13:20 | 私のこと!
<< なぬ~~# 日々是学習 >>