日々是学習

暖かい風が吹く中。。
古いものに別れを告げ
そうかと言っても新しいものも見つからない今。


過去の遺物を整理しながら・・・
ひとつひとつ思い出があるものばかり。。
こんな小さな服まで着てた時期。踊ることに夢中になった日々。
運動に汗した日。

今日もNYの雑踏の中を闊歩した思い出と決別した。
どこに行っても「エアロ♪」した思い出も次から次へと「さようなら」

d0041268_14261896.jpgフッと・・
私の思い出ばかり捨て去るのも・・と思いつき
匂いフェチのsunnyさんが気に入った香りにたどり着くまで、買い集めたものまで
Mの犠牲者(物)
オクで調べたら、人気の香りをいっぱい持ってた。(うひっ)
d0041268_142522.jpg

たどり着いた好きな香りは?
イヴ・サンローラン○○○です。だいぶ前に発売したものなので、もしかしてなくなるかもしれない。。心配なコロンでしゅ^^

買いだめしてるに決まってますが・・・
[PR]
by madonna-sunny | 2008-04-04 14:27 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31