もったいないから

眠い目も涙目に・・
そんなになりながらでも。もったいなくて眠れない。

いつもなら明日のことを考えて、ベッドに入る。。
家族はみんな自室に。。。
そんな時こそ!寝ない。

夜中でも何かが起こるねっ。
例のオク質問欄に投稿があった。
「本物ですか?」ブランド出品は難しいなぁ~~。

誠心誠意。お答えしたところ。
人を騙す。。私がそんなことするわけないじゃん!←知らない人だから仕方ないけど・・

今夜、仕事が終わってから横浜の某社交ダンススタジオのラテンパーティに行った。
数人。。。私たちはいつも賑やかなハバナで大騒ぎしてるから・・ちょいと気が抜けた。
ミニレッスン・・キューバのサルサの説明したり、基本のきを・・

ただ・・なんて遠いんだろう?同じ県で隣の市なのに。。。
帰りの車中「札幌の方が近いねっ030.gif
気持ちの問題なんだろうけど。クラス依頼されても遠すぎだわ。
d0041268_236100.jpg

 ※○すちゃん053.gifアシスタントありがとう056.gif
[PR]

by madonna-sunny | 2008-03-30 02:24 | 私のこと!