確かに物がない・・・

私たちが歩いたり見たりできたことなんて、ほんのわずかだけど・・
街に物が溢れてる印象はなかったし。。タバコも行く前に禁煙令が出たらしいけどどこでも吸えた。まず困ったのは飛行機に乗る前にライターを持たず、キューバに到着してライターを手に入れることが、これまた大変だった。ライターは現地では貴重なんだろうなっ。
サニーがシガーを買いに行って、店の店員に交渉して無理やりせしめてきた。ガリアーノではテーブルに置いたカメラはなくならず、ライターがなくなった。(家族席だったせいでもあるけど)
踊りに来てるキューバ人にもライター貸して!とよく頼まれた。

ホテルの近くには観光客用の店があったけど、ショーウインドウの中はガランとしてる。
でも・・・若いキューバ人はアメリカと変わらないファッションで街を闊歩してる・・・d0041268_12535258.jpgd0041268_12542976.jpg
[PR]
by madonna-sunny | 2005-05-31 12:58 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30