人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 興奮 この日にすべてを合わせて >>

春から春へ

2月に来たときより2時間以上も早く到着。
いかに雪がここ札幌にとってマイナスだということがわかる。

春から春へ_d0041268_1794284.jpgいつものホテルじゃない。
でも気分が変わって「いい感じ」

部屋もLAN設備がある部屋をリクエストしておいたし。。朝食も昼食に変えてもらう。
今回はPCも持参した。
とあるサイトで商売(?かっ?)してるから、質問やお礼やら結構忙しいのだ。
春から春へ_d0041268_17102663.jpg


出し始めた頃は2週間、毎日が発送。でも!ちゃんと「22日からお休みです」と記載したら
売れなくなった。これもまたいい。

ただ・・・もうすでに取引終わってる人からメールがあった。
「とてもいい香りがするけど・・柔軟剤は何ですか?」
あぁ~~売り出すにあたって、お洗濯したのもあるから。。まずい!

でも。。そうじゃなかった。ダウニーのこれこれしかじか・・と返事をしたら。喜んでくれた。
知らない人とのやり取りにも気を使う毎日。
新しいことするには、多少のことは仕方がないか。。と思う。
春から春へ_d0041268_1711931.jpg


ホテルの窓の外にはsunnyが好きなタワークレーンがそびえてる。
窓から離れないsunny・・・いい部屋だ~~~と。
by madonna-sunny | 2008-03-22 17:14 | SyMショウ
<< 興奮 この日にすべてを合わせて >>