カンクンに2泊も・・・行き1泊 帰り1泊

d0041268_11212642.jpg
オーバーブッキングだったので、思いがけずカンクンに泊まることに・・
こんな時でも友人が出来るってSMならではの事かっ!

みんなが乗る飛行機を見送って、何だか気が抜けた状態!
エアー会社の人と私たちをサポートするために来てくれた若穂囲さんが今晩の予定を話合い中。SMはボーと怒る気にもならず。。「これから何が起こるのだろう?」なんて他人事!
ホテルと食事を用意するとのこと・・・これには元気がでたなぁ~「だったら思い切って贅沢しちゃおう!」なんてねっ。(これを聞いたMASAYOちゃん曰く、貧乏だか金持ちかわかんない。とのこと!大笑いされました。)
ところがメニューであれもこれも(まったくっ~がっついてるよねっ?!)と選んでたら、ウエターが上限11ドルです。ドリンクは別です。・・てなわけで特別メニューと相成ったわけです。(ジャン)

深夜行ったダウンタウンのマンボカフェで♪ダイロン♪と遭遇。この時初めてカンクン1泊の理由が判明(SMは神がかりだからねっ)
そこでも・・素敵な女性とお友達に・・「凄いダンス!どこから来たの?」質問責め!
「メールアドレス教えて」と今後カンクンにメル友がふたりも・・・
今度、ハバナに行く時はカンクン経由を約束させられたのでした。帰りのカンクンでは若穂囲さんと再会の約束。7月に出産予定のチャーミングな方でした。d0041268_11163290.jpg
彼女の頭の上に二本指??これ彼のいたずらだったんだなっ!可愛いイザベラでした。
[PR]
by madonna-sunny | 2005-05-30 11:25 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30