思い入れ・・・

SMの今回のCUBA行きは、特別の思い入れのある旅でした。
そう・・・他の日本のミュージッシャンが期待するものとは大分違ってる気がする・・・
出発前からスケジュールが発表されて、大物ミュージッシャンとの共演が決まってたバンドやリストに名前がなく、やきもきしてるバンド・・(現地ではほとんど変更だらけ・・まったく”なし”も)
SMは初日のオープニングにカサ デラ ムシカ ガリアーノでLOS VANVAN!!
1日だけの出演に内心喜んだ。これは初めて行くキューバだし、年末にサニーのヘルニア事件で行けなかったCUBAだから、その1回で充分だった。
結局、LOS VANVANがPUPYに変更!素晴らしいバンドだった。超かっこいい!!
着いた初日にこんないい思いしてのいいのかしら??HAPPY♪
カサデラムシカでは撮影禁止だったのだが、音楽協会に折衝してもらい特別許可してももらって、SMの一生の宝物ビデオを確保。
傍で温かく見守ってくれた、MASAYOちゃん、市川さん、ミネ、史郎さん!ホントホントにありがとう!

その後・・・日本の日(テアトルドカールマルクス)d0041268_8181893.jpgに出演することに!
[PR]
by madonna-sunny | 2005-05-30 22:22 | CUBA DISCO

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30