神経が衰弱

慣れないことしてるから、体力は疲労しないのに目が疲れた!

一通りアップしてから一休みしようと思っても次から次へと用事が沸いて出てる。

毎日、発送中。

整理しよう&好奇心から始まった○○・・・

気が小さいことも自覚した。

「この人!怪しくない?」「このまま連絡してこないんじゃない?」
そのたびに迷惑なのが、sunnyさん!

何でも見てやろう!やってみようぜ!タイプも困りもんだと「きっと思ってるよ」
「聞いてるだけでも、面白いでしょ!?」と私!

さて!この数年で価値観が180度変化した私がその昔の価値観を捨て始めた。
誰か~~高額で拾って~~~注!ここではお売りできません017.gif

d0041268_17282485.jpg

d0041268_17291545.jpg

        写真とってコメント書いて。。けっこう面倒な作業。
[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-29 17:30 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31