あたまきた~~

旬な話題!そりゃオク話題に決まってる!!
7~8年前に現地買い付け(あら?)してきたA&Fアクティブパンツが”偽物”だと??

オク○・・でチクられたのだ。
やってる人なら知ってるだろうけど、○○申告とかで本元からメールが来た。


あえて本物”です!という言葉は書かなかった。値段もUSEDだから安くした。
調べて見れば・・・すごい世界に変貌してる。
本物!!!偽者!!!偽物の見分け方!!!確かに現地で買い付けしてます!!!
d0041268_102233100.jpg

d0041268_1022495.jpg

 ★証拠とかでこんなもんまで見せるバ○め!

今だから言えるけど。。数年前(すでにCUBAと出会ってた)US物の店出す話が勃発。
近場ハワイに状況を把握するため、ふたりで行った。

年中行ってた頃とは状況がまったく違ってた・・・
A&Fでは以前、山積みにされてたセール品がない。アウトレットでもSサイズ(日本人サイズ)
もなく・・私サイズ(M&L)しかなくなってる。
A&Fはいい男(イケメン)が店頭に立ってることも有名。半端なイケメンじゃないのよ。
セール品も$9.99は当たり前だったし・・選ぶことだって出来た。
日本人がまだ着てない頃の話。

今や、日本人のバイヤーだと見ると数量の制限もされるらしい。。年に何回も日本人軍団が買い付けに。。それも買い物だけが目的。
ハワイに行って、バイヤー気取りであちこち見回って結論!!
私たちはこんなことしてられない。ハワイはビーチで寝転んで、好きな時に好きな物を買うのがいいんだっ!

ばっかじゃない・・・031.gif日○人!
[PR]
by madonna-sunny | 2008-02-27 10:16 | 私のこと!

町田Mi SALSA http://www.mi-salsa.net


by Mi SALSA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31